SSブログ

なぁんか違う。。 [ホビー]

洋服をハンドメイドすることは夢があって楽しい。

自分の服を作る時

見て「良いかも」とほぼ直感で。

本を見て「いい♪」

・・モデルが違うわなぁ。。


ってことでイメージ通りに着こなせないおばちゃんであった。


麻混・Wガーゼ・・いいよねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]


段々と形になると・・なんか違う。。[バッド(下向き矢印)]

仕上げアイロンをかけることさえ・・もういいや。


せっかくだからup


2018_0627ホビー0005.JPG


ビッグプルオーバー




今年の生り物


2018_0627ホビー0001.JPG


初収穫できたんだ。

ずーっと観察していたのにネタにするタイミングがズレちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャムを作るまでの道のりは遠そうです。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

cooper

そちら大変な暑さなのでしょう? 涼しそうなのが完成しましたね。
ブルーベリーもう収穫? やはり何でも早いですね。
by cooper (2018-06-28 09:44) 

ma2ma2

ブルーベリーの初収穫ですか!
目に良い食べ物ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-28 18:48) 

berry

☆cooperさん☆
湿度が高いので暑ダルです。
今日はまだ涼しいよ。
小さな木になるのですが少しでも生ると嬉しいですね。

by berry (2018-06-29 11:53) 

berry

☆ma2ma2さん☆
実は生るものの、収穫できたのは初めてです。
目が良くなるほど生りませんが、「すっぱー」と
目がシバシバしたのが良かったかな?(^^;)
by berry (2018-06-29 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばあば仕事休みは雨。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。