SSブログ

ハマりごと [ホビー]

チクチクはチクチクだけど、、

こんな作業をする自分が意外である。


お手本と言うか「見たい」が優先の1枚


 2019_0709フェルト細工0006.JPG


 う・うまそうだ[exclamation][グッド(上向き矢印)]

 雲丹大好き~思わず「いっただきまーす」


 取り外しができるんです。

 で、おもちゃです。


初挑戦・・


紫芋タルト.JPG


私のは・・一目瞭然だよねぇ^m^


初心者にはお野菜が作りやすかったようです。

こちらは取り外しは出来ないけどねぇ。。


2019_0709フェルト細工0007.JPG


何となく見えるよねぇ^m^♪


続いてお嬢の好きなものを。


バターサンド.JPG


めっちゃ面倒やん。

透明の糸が使い難くって普通の糸で縫ったら、縫い目の乱雑さが目立ってしまった[バッド(下向き矢印)]


まぁ、何でも1度はやってみないと分からないからなぁ。。

クリスマス用に続けたい手しごと。


図書館から借りた本を延長して、型紙写したんだから~がんばる。


そろそろパンを作りたいのだけどフェルトの色が見つからないのよねぇ。。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

cooper

目がショボショボで肩が凝りそうです!
でも 良くできてますねぇ~ (^-^)
by cooper (2019-07-16 13:21) 

berry

☆cooperさん☆
最近、ちょっと見ずらくなりましたが
まだ裸眼で糸通しできるんですよ。
まだまだ作りたいものがあるんですが。。
by berry (2019-07-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増えたもの。。一日が早いのは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。