SSブログ

前向きで。。 [まるしぇ]

早、10月です。

地元の「まこも収穫祭」での勉強会がすみ、

お隣町での「あったかマルシェ」も終え、

燃え尽き症候群状態。

・・そんな間もなく次なるミッションが。。


2019_1013hand0034.JPG


プリン.JPG


最近、スマホでの写真撮りが多くて、ここまで辿り着かないのが多々あります。


Instagram はじめちゃtった^m^

訳も分からないのにね~

タグ:マルシェ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

インスタ始めちゃいましたか!
僕は結構やっていますが投稿が少ないです(笑)
by ma2ma2 (2019-10-17 17:46) 

cooper

何にでも挑戦は良いことですよ。お若い証拠 !!!
by cooper (2019-10-18 09:48) 

berry

☆ma2ma2さん☆
ご無沙汰しちゃいました。
訳が分からないのにねぇ^m^
ma2ma2さんの所まで行けるかなぁ?
by berry (2019-11-02 21:51) 

berry

☆cooperさん☆
トンチンカンでついて行けましぇん(ーー;)
勉強会に行くと若い方ですが
おばちゃんパワーに負けそうです。
by berry (2019-11-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学習したわ(^^)令和2年とは。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。