SSブログ

令和2年とは。。 [ホビー]

PWすら忘れてしまうほどご無沙汰していました。

皆様におかれましては良いお年をお迎えしたことでしょう。

私も年末からお孫ちゃんと過ごせたハッピーな年となりました。

リラの体調も一時安定して無事一緒にお正月を迎えれました(^_^)


 etopan.jpg


 ほそぼそと続けて行こうと思います。

 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



カメラが壊れてしまって(寿命ですが。。)から余計足が遠のいていました。

貯まったポイントを使って買おうとでかけては違う所寄っていたりと

ちょっと危ない自分に わおー (;´∀`)

脳トレが必須の今日この頃だ。


最近のリラは私が帰宅するとギャン吠えもなく、[眠い(睡眠)]のようです。

が、ドキドキしながらドアを開けます。


お薬も症状に合わせて変えている様です。

食いしん坊なのに・・


チクチク仕事もそれなりに実験中[あせあせ(飛び散る汗)]


ポケットティッシュカバーに蓋を付けた物を作っていて

そう言えば 移動ポケット もこんな感じか?

と、作ってみました。

 DSC_0238.jpg


 クリップが付くとこんな感じに


 咲織.jpg


 にいにい用に急いで作ってつけて見た。


 兄兄.jpg


 一枚仕立てを畳んで縫ってひっくり返して完成・・・言うのは簡単であるが

 ひっくり返すと柄の向きが(・・?

 これって、脳トレになりませんか?


 後に事件です。

 にいにいの移動ポケットから 待ち針 が出て来たそうな[がく~(落胆した顔)]

 怪我がなくホッとしたばあばでした( ̄ー ̄);


さ~て、持ち越しのスマホケースに取り掛かりましょう。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前向きで。。渋抜き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。