SSブログ

ハロウインモードに。。 [ホビー]

やっと朝晩が涼しく・・疲れがドドド―っと出て来るこの季節。

朝の二度寝のなんと心地よいものか~

その後のバタバタは言葉では言い表せないけどねぇ(^^;)

ぎりぎりセーフの出勤は後々まで響くのは辛いものだ。


来月のマルシェに合わせてハロウイングッズを少し作りたいなぁと試作中。


 初お化け.JPG


 ↑スマホからの画像を切り抜いて縮小したけど・・デカ[あせあせ(飛び散る汗)]

 お見苦しいでしょうが m(__)m


 可愛すぎるお化けになっちゃった。

 あまり怖いのもどうなんだろうね?


 この後かぼちゃ、キャンディー、こうもり、魔女の帽子、黒猫


 登場しますよ~♪

 ・・・忘れた頃に。。


 画像は値付けが付いているけどチェーンに付け替えるのだ。

 何本か吊るし飾りになる予定です。


スマホ画像の大きさ確認してみっかな?

これでどうなるか?


 ティッシュカバー.jpg

 

 見えにくいねぇ。。

 これは12月のイベント用のポケットティッシュカバー

 100枚ほど。

 10月のマルシェが済んだら後100枚作りま~す。


機械オンチだから分からないや(^^;)

QRコードの読み取りのアプリも沢山あり過ぎ!

サポートセンターで教えてくれるかなぁ。。

  

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れモード学習したわ(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。