SSブログ

新年度だ。。 [ホビー]

バタバタしている内に年度が替わっていました。


ビックリした[exclamation]


年を取るのが早いはずだ( ̄▽ ̄)


画像も撮りためていたけど何があったのか?
その時の気持ちが薄れているような。。


新年度スタートだからおめでたいことからにしよう。


先ずは、結婚のお祝いに作ったエプロン。

リネン系の生地を見に行ったら、ビビッと来た色と柄に出会った。

水玉好きって覚えていたけど、色は?柄の大きさは?

少し心配だったけど、メーターがこれっきりしかない生地を買い占め。


リクエストが首掛け、紐は前結び、丈は長め。。

本人に合わせるわけにもいかず持っているエプロンからサイズを割り出し

何とか出来たんだけど・・心配だよん


立ち寄った友に顔は撮らないからと試着してもらい撮影じゃ^m^


 2018_0324ホビー0024.JPG


 おっ、エプロンになったねぇ~~~\(^o^)/


 残り生地で ポーチも


 2018_0324ホビー0025.JPG


 

 セットすると


 2018_0324ホビー0026.JPG


 いいんじゃない ^m^ 自己満足


 さてどうやって渡そうだ。

 彼女の実家は近いけど今は名古屋に在住だし、お互いの休みが合わないし、、

 送ることにしました。


 ラッピングもそれなりに

 ラッピング.JPG


 紅白のテープで気分もそれなりに (^_^)v


 この二日後に届いたメールが入りました。

 そして、画像もね。

 なんかね、自撮りなんだけどカッコいいんだよ。

 丈も長いかなぁと思っていたらぴったしでした。

 

 喜んでいただけて良かった [揺れるハート]


桜満開の4月だけど特別に花見の予定もないけど、

桜通りを走り抜けるのみだけでも、気分は花見じゃ。

って、ことで本年も元気で頑張って行きまーす[ダッシュ(走り出すさま)]


 

 

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

花見の時期もすっかり終わった東京です(^^)
by ma2ma2 (2018-04-04 20:25) 

berry

☆ma2ma2さん☆
花の都合に予定を合わせるのが大変そうな今年でしたね。
今日は一気に気温が下がり涼しいです。
by berry (2018-04-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合間に新年度だから。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。