SSブログ

新年度だから。。 [ホビー]

手帳の取り換えは12月にはしていたけど

いつからだろう?

気が付けば3月になってしまった。。


今年もやっぱり3月に。


予定だけを書き込みたいから住所録的な物はなしです。

電話番号も携帯があれば大丈夫(不携帯だと不便よねぇ)

いつからだろう?

手帳は百均になっちゃった^m^


2018_0324ホビー0034.JPG


ばあばが持つには可愛すぎる?


閉じると ポッケなんか付けて見たり・・もっと可愛いく見えるかも(^▽^;)


2018_0324ホビー0033.JPG


一年間 持ち歩きまする~[るんるん]



時々オーダーがあります。

作家さんに依頼して作って頂くことが多いかなぁ。


先日は”ビシェットさん”に腕カバーを注文しました。


2018_0324ホビー0028.JPG


可愛い感じの柄をお願いしていたら・・・本当に可愛い柄(^o^)

依頼者さんは腕カバーがお気に入りで今回が2回目のお買い上げ。

私は腕まくり派なので使わないの。

使うと逆に汚れると勿体ないと言いそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



パートの時間を更新時に少し減らしたので夢あるチクチクを目指してみようかな?なんて思っています。


新年度の抱負をつぶやいてみました。





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度だ。。お気に入りだから。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。