SSブログ

進化? [ホビー]

思いつきで残り生地でポーチ作り。


 ファスナーを付けて形にはなったが。。

 持ち手も廃棄の袋から取っておいたもの。。

 イマイチだよなぁ。。


 試作中.JPG


 細長くて使い勝手の悪いサイズに

 なんとしょ?

 [ひらめき]切ればいいのだ~シャキーン


 長さ調整.JPG


 横幅20㎝ 深さ13㎝ になっただよ。

 で、切った生地でこんなものを


 切った残りで.JPG


 一見、鍋つかみ。

 実はサイズは小ぶり


 コースター.JPG


 コースターになったのだ。


お気に入りの生地をしっかり使いきった。

こんなに色々な形にした生地は今までになかったかも。


だ~い満足のチクチクタイムでした。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

針で縫うのはチクチクタイムなのですね!
カーリング女子は試合の合間はモグモグタイムですね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-21 19:32) 

berry

☆ma2ma2さん☆
”そだね~”^m^
チクチクは肩が凝るのが悩みの種だけど楽しいです。
カーリング女子のお蔭で北海道弁が上昇中。
モグモグ品の赤いサイロでは生産が追いつかないとか。
by berry (2018-02-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゃんこになる。合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。