SSブログ

にゃんこになる。 [ホビー]

やっと届けたお孫ちゃん1号の帽子。

画像を撮る間もなくバイバイしたので後は

お嬢に画像撮りを託したのだ。


届いた画像にひっくり返ったΣ(゚Д゚)


ゆうと帽子3.JPG


スマホ機能でこうなるらしい。

と、ひっくりかえってる間もなく


ゆうと帽子4.JPG


「えっらい、めんこくなってるんでないかい?」

恐るべしスマホ

この後、ラインのTV電話でしっかり笑わせてもらいました。


使いこなせてはいないけどスマホを使えるようになっていてよかった。

こうして楽しいひと時を過ごさせてもらえるんだもんね~^m^

なんでこんなこと思うかと言うと

私や姉弟が携帯を使っていて、父が興味を持った時があったのよ。

通話料が高いのと、運転中の事故を懸念して反対したのよね。

免許返還した時に携帯をプレゼントしたら、、、

遅かった[ふらふら]

もう覚えるのが面倒のお年頃でありましたとさ[バッド(下向き矢印)]

メールは諦めて、通話だけ覚えてもらったっけなぁ。。


あっ、私のスマホは普通のですよん。

らくらくホンではありませんよ~^m^


先日、パン仲間のGardenさんがパン屋さん始めて2周年と言うことで

Garden Partyに参加して来ました。


2018_0216garden2周年マルシェ0003.JPG


三色丼とザンギを持っての参加です。

残ったザンギは参加者のご協力で完売することができましたm(__)m


夜な夜な作っていた「ばねポーチ」もね(^_-)


2018_0216garden2周年マルシェ0002.JPG


be-happyさんのブースにちょこんと置かせてもらいました。

もち、売れ残り~~[あせあせ(飛び散る汗)]

mo-petに持ち帰り、展示棚に並んでいます(ただいま~ってか?)


 画像は重なりますが、mo-petのブログも覗いて下さいませ。



今月も目いっぱい仕事が入っているのでupがなかなかなのよねぇ。。

何事もムリなくして行こう。。


早く暖かくなりますように( ̄人 ̄)






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

ma2ma2

スマホのスノーアプリですね!
可愛くなりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-18 17:58) 

berry

☆ma2ma2さん☆
へーぇ、スノーアプリって言うんですか。。
可愛いと言うか?面白いと言うか?
もう、笑っちゃいますね(^o^)
by berry (2018-02-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のワタシ。。進化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。