SSブログ

最近のワタシ。。 [ホビー]

仕事のせいにするのもいかがなものか?

かと言って加齢と共に体がついてこんし。。[ふらふら]


日本列島の寒気団にはまいっちゃったねぇ。

こちら昨年ほどの雪ではなかったけど、降りました


2018_0210戌年リラ0024.JPG


リラをポンと放したら・・・かたまった[わーい(嬉しい顔)]

お孫ちゃん1号に負けじと作った雪だるま


2018_0210戌年リラ0023.JPG


何年振りで作ったやら。

しかも、一人で。。

笑っちゃうよね(^O^);


道産子の私でも歩行中はしっかり気をつかいます。

先ず、玄関ドアを開けて道路状況を確認するんだけど

玄関先のタイルがツルツルの日もあったの。

流石にビックリしたなぁ。。

スケートリンク状態だったから、危険!危険!

何とか脱出しての出勤だったあの日。

仕事仲間がこけた・・骨折

怖いねぇ。

まさか骨折だなんて本人も分からなかったみたい。

やがてくる痛みに耐えかねて病院。


胃腸炎やらインフルが飛び交う中

何故か私は元気なのよねぇ^m^

必然的にお仕事目いっぱいになっちゃったわ。

健康って有り難い。

と、思ったここ数週間でありました。


お孫ちゃん2号に編んだにゃんこ帽子。

やっと直して被ることができました[手(チョキ)]

にゃんこ帽子着.JPG


お孫ちゃん1号にも編みました。

体調が悪かったりして、なかなか会えなくて。。

ゆうと帽子.JPG


早く渡したいのになぁ。。



忙しいだけじゃなく、早寝早起きの健康スタイルでいるので

遠ざかるパソコであります。


なので、up仕事もマイペースで進めて行きまぁ~す[ダッシュ(走り出すさま)]


本日の私、元気でチクチク頑張っていました。

来て下さった皆様の所にもまたゆっくり遊びに行きます。






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年初めNo.1にゃんこになる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。