SSブログ

大当たりってか? [ホビー]



2週続けて台風の日の出勤。

なんでやねん[むかっ(怒り)]

雨降りも嫌なのにプラス強風だってさ。。

なによりお孫ちゃん1号2号のお宮参りと七五三が

これ以上延期できない状態に。

少々の雨ならやらなくっちゃぁーーーー

てなことで、強行突破[exclamation]


28日ベイビーの人生においての初仕事 終了

お嬢の夢・・

 『私が着た着物を着てお嬢の産着をお孫ちゃん2号に使う』

  私もベイビー抱いて産着を合わせ・・懐かしくて感動[たらーっ(汗)]

  大雨の前に無事終了しました。


お孫ちゃん1号とママは出生時に台風にご縁があるのですが

私、晴れ女ですから 軍配はワタシ \(^o^)/


但し、ばあばとは、荷物持ち係りでありますから

・・筋肉痛になったっだよ。。


10月初めに予定していたから、用意しておいた服ではちーと寒いわ[バッド(下向き矢印)]

万が一の事を考えてホカロン持参→大正解[手(チョキ)]


着物をリフォームさせたザックリチュニック

 

 着物リフォーム.JPG


 裏打ちしていないから寒いよねぇ。。

 

研究用に頂いた着物をほどいて殆ど直線断ちのチュニックにしたの。

ロング丈にしたからどやろ?

2作目はないでしょ^m^



気が早い話のように思いますが本日から11月。

もう来月の話なのよねぇ。


12月8日に うちかふぇmo-petの感謝祭を開催します。

大したは出来ないけど何とかなるか?


小イベントとして小物雑貨の展示販売

ランチセット ケーキセット パン・・焼けるかしら?

アイシングで何か作って頂く教室

風呂敷バックの作り方(簡単なもののみ)

数秘学の先生がご来店します。

こちらはお話しのみになり、個人的なお話は予約を受け付けかな?

打ち合わせができ次第お知らせします。


と、まぁ今年最後の私の大仕事。

こちらは大当たりを希望しますが。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ma2ma2

2週続けての台風は困っちゃいますね!
3日ですが、3連休の初日なので渋滞などで、10時に到着出来ない可能性が高いですm(__)m
by ma2ma2 (2017-11-01 20:00) 

berry

☆ma2ma2さん☆
渋滞考慮してご自分のペースで行動して下さい。
こちらは友が迎えに来ることになりましたので適当に遊んでいますので^m^

メールお気付きでしょうか?
by berry (2017-11-01 21:14) 

ma2ma2

今日は渋滞にはまり、失礼しました!
12時近くに外宮に到着し、参拝とお札を交換して、時間的には内宮にはよれずに帰りましたが、鈴鹿を先頭に14Kmに渋滞と横浜付近で10Kmの渋滞にはまって先程帰宅しましたm(__)m
by ma2ma2 (2017-11-03 21:18) 

berry

☆ma2ma2さん☆
お疲れ様でした。
12時には・・二見にいました^m^
毎度、亀山⇔鈴鹿混むのよねぇ。
亀山で降りて下道を川越(湾岸入口)向けて走った方がいいのかしら?
渋滞は疲れます。バッタンキューだったでしょうね。
次回は連休を外していらして下さいませ。
by berry (2017-11-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。