SSブログ

ありえない(◞‸◟) [生活]

なかなか風邪が治りません。。

Dr.ではないので風邪と言ってはいけないのでしょうが

「風邪でしょ。。」

仕事先で電話に出ると「だれ?」と言われるし。。

おしゃべり長いと咳き込むし。。

喉はカラカラ。。

時々、思いっきり鼻をかむ(これって方言?)


やっとホカロン外れて塗る風邪薬のみに。


もう10日は経っているけどまだ治らないなんて[exclamation&question]


家の仕事は片付かないけど予定は風邪ひく前から入れているから

一つ一つクリアして行かないとね(^^ゞ


本日はリラのトリミングの日。

着くまでずーっと吠えています。

毎回私、発狂しそうです。

が、今日は割とおとなしい。。そんな年頃かい?


2017_1020リラ0001.JPG


お嬢が買ってくれたおニューの服を着て帰宅。

モケモケからスッキリしたから寒くはないかい?


2017_1020リラ0002.JPG


『何でもいいから、早くリンゴちょうだい!』

と、言ったかどうかは ?


さぁ、もう寝なくっちゃ~

来週は、北海道物産展に行く予定。

にゃんと、おらが町のかまぼこ屋さんが来るんだもん。

行かなくちゃ、行かなくちゃ。。


おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

北海道物産展は楽しみですね!
風邪お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-20 22:14) 

berry

☆ma2ma2さん☆
私の田舎から出店だなんて!(かなりローカルな市です)
久し振りに出かけてみます。
でも、台風が接近中。。

ありがとうございます。
少しづつ良くなっていると思います。
by berry (2017-10-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。