SSブログ

わっせわっせ。。 [ホビー]

なかなかパソコンの前に座れなくて・・これ意外とストレス。


月初めに電車で伊勢にお出かけしていました。

友が「いつ来るの?」と声をかけ続けてくれていたのもあり

やっと行って来ました[手(チョキ)]


伊勢駅に迎えに来てもらい先ずは外宮駐車場[ダッシュ(走り出すさま)]

四日市から移転したカフェを探して・・あった[exclamation]

あんまり暑かったのでアイスコーヒーを飲んでいたよん。

画像がないので こちらで


何度も神宮に行っているけど駅から参道を歩いたのは初めて。

昔は狭かったらしいの。

25年の式年遷宮の時にきれいになったそうです。

って、私一応参加して来たのにね(;'∀')

外宮参拝した時に私たちが置いた石はどの辺かな?

な~んて遠くから「あの辺、あの辺」とテンション上げてきました^m^


そうそう、パワースポットって所があるんだけど

手をかざすと温かくなるって言うんだけど。。

何回やっても温かさを感じないの。

何でだろう?

モニタリング(テレビの見過ぎ)じゃないけど感じないものは

・・・私は素直に「パワーが来ません」と言いました。

友は手のひらが熱くなるんだって。


さ~て、ここまで来て一度も行ったことのない所


手水舎.JPG


カエルがいっぱい・いっぱいの手水舎


夫婦岩.JPG


お分かりですね^m^


駐車場辺りまで塩を買いに来たことがあるけどここまでは来なかったのよね。。


先日の台風で縄が切れちゃったんだって。

そりゃ、凄かったらしい。。

海の側は怖いなぁと海育ちの私でも思います。


これからこんなことします。

めっちゃ、忙しいけど頑張りまっせ~


 感謝祭’17ネット用.JPG



でね、マシュマロフォンダントの特訓中


 マシュマロフォンダント.JPG


 初めてにしては・・お勉強ですから~^m^


 さて、数日後カップケーキが焼けたから載せようとしたら、、、、

 この子達、どこに行ったのでしょうか?

 泣けてくるう[もうやだ~(悲しい顔)]


まさか、ボケ防止のつもりがすで進行中?

どうしよう。。(T_T)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

二見の夫婦岩は有名ですね!
今年は3連休だったので混んでいましたが、来年は久し振りに電車で行ってみます(^^)
by ma2ma2 (2017-11-10 20:32) 

berry

☆ma2ma2さん☆
岩と岩の間から朝日が昇る日があるのよねぇ。
来年は電車ですか?飛行機だと逆に不便になるか。。

by berry (2017-11-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大当たりってか?小物作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。