SSブログ

作ったどぉ~ [ホビー]

もうムリと諦めたけど、数点頑張った。

もっと早くに頑張れよ。

と、言いたいよねぇ。。

まぁ、これでなんとかなるさ^m^


 2017_1007ホビー0002.JPG


 ハロインが近いからどうやろねぇ?


 2017_1007ホビー0004.JPG


 サイズが分からなくてお試しサイズなんだけどお弁当用に作ってみたよ。

 小さなお弁当しか入りそうもないけど、まっ、いいか。


明日のお天気も良さげなのでカイロはいらなさそうです。


また後日、頑張った報告ができるように・・早く寝よ~っと[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

明日は暑くなる見たいですね!
今年も11月に伊勢神宮に行く予定です(^^)
by ma2ma2 (2017-10-07 21:43) 

berry

☆ma2ma2さん☆
暑くって重ね着した1枚を脱ぎました(^^;)
たまに吹く風は気持ちよかったです。

おー、もう来月じゃないですか。1年は早い!
何日頃かな?
by berry (2017-10-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。