SSブログ

達成感1/2かなぁ。。 [まるしぇ]

昨夜は夕ご飯も食べずダウン。

つまみ食いしていたから、そうお腹も空いていなかったからねぇ。。

涼しさに慣れ始めていたこの頃だったから

ぅぅーこの暑さは、効っくーーう[あせあせ(飛び散る汗)]


告知したんだからちゃんと報告しなくっちゃ~~~事後報告ですが。。


やんややんや、朝からがらーんとだだっ広いグランド?に人がいない!

おじいちゃまが2人何やら言っているだけ


会館の方にスタッフがいたようだが

好きにして頂戴みたいでしたわ^m^

はて、人間って面白いもんである程度の線引きがないと

どうしたらいいのか迷うのよねぇ。。


げんこつ飴のお兄さんが「僕は北向きにテントを張りたい」と。

私たちは会館への通り道に張るぞと陣とる。

そうすると後の人は何となく距離を置きながら張り始めた。

それにしても店舗数が少ない。


桐林館 (旧阿下喜小学校)

今年はプラレールなしでした。。


2017_10082017阿下喜マルシェ0008.JPG


Gardenさんと一つ屋根の下に品並べ


2017_10082017阿下喜マルシェ0004.JPG


下がっている袋は見本に作ってあります。

右からスカーフに持ち手を付けてバック

中央 東袋に持ち手を付けた物

左 Gardenさんのおばあちゃまの形見のスカーフで革の持ち手

下げたけど、あまり気にしてもらえないの。

だから、頑張ってアピールしたのよ。


 2017_10082017阿下喜マルシェ0005.JPG


 かふぇで使っているワゴン?組み立て式だから使ってみたよん。


 早朝から気合の入っているGardenさん

 HP用.JPG


 ギター、アコーディオンなどの演奏もあったよ。

 2017_10082017阿下喜マルシェ0011.JPG


 気が付いたらお帰りのゆるキャラが、、、、


  アゲッキー.JPG 「アゲッキー」と言うそうな。


  ばあば、走ったわよーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

  やっとここまでね(;'∀')


 で、DIYの心が騒いだぁこの一枚・・・


 2017_10082017阿下喜マルシェ0007.JPG


 このケース手作りなんだってぇ[exclamation]

 しっかり聞いたけど・・ムリじゃ。

 中途半端の仕事もあるしなぁ。。

 ボチボチ頑張ろうっと。



ちゃんと参加して来ました[手(チョキ)]


今度は何をしようかなぁ?

秋だからねぇ。。

取りあえず、寝よう。。




nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ma2ma2

急に暑くなったり寒かったりで体が大変ですね!
伊勢神宮は11月のどこかの土曜日に家の車だと燃費が悪い(2400CCなのでリッター6Km)ので、レンタカーで軽を借りて行って来ます(^^)
by ma2ma2 (2017-10-10 19:51) 

berry

☆ma2ma2さん☆
今朝は喉が痛くてどうなる?でしたが午後からは痛みがなくなりました。
寒暖差に付いて行くのが大変です( ̄▽ ̄);

そっか、日にちは未定なんですね。
by berry (2017-10-10 22:20) 

ma2ma2

11月3日にレンタカー予約しました(^^)
朝10時ぐらいに外宮に到着します!
by ma2ma2 (2017-10-14 21:42) 

berry

☆ma2ma2さん☆
おー、車になりましたか。
10時に外宮とは、朝早くの出発ですね。
時間調整してみます。
by berry (2017-10-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ったどぉ~風邪ひいちゃった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。