SSブログ

たまにはDIY [ホビー]

こちらの分野も放置状態であります。

やたら中途半端が目立つこの頃。。

寝込んだらきっと娘に捨てられるんだろうなぁ。。

「もう、出来ないでしょ!」って感じかにゃ^m^


百均で何やら沢山作っている人がTVで紹介されていた。

それを見てしまっアタシ・・うずうず

探している時ないものってあるよねぇ。まさにその時だった。

お嬢の家に転がっていたタオルハンガー2本。

シッカリもらって来たがトラブルが多くて放置すること2か月余り。。


やっと取り掛かったよ~


 DIYセット.JPG 

 何だろう?

 こうして使います

 タオルホルダー.JPG

 普段使いだから使いやすいのがいいなぁ

 こんな事、思いつくなんて凄いなぁ。

 300円(税抜き)でできるんです。はい。


たまにはドライバーに持ち替えてリフレッシュであります^m^


中途半端な針仕事も仕上げました。


2017_0901ホビー0021.JPG

デニムの「イージーテーパードパンツ」完成。


ポケットのないウエストゴム。かなり楽ができそう^m^

その割に完成の図までしばしかかちゃったなぁ。。

おまけに残り生地でお薬ポーチを縫っておきました。


いつになったらファスナーをきれいに付けれるんだろう?

まだまだあるファスナー。。

タグ:DIY
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ma2ma2

見事にリフレッシュしましたね!
何事もやってみる事ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-01 21:23) 

berry

☆ma2ma2さん☆
やってみないと分からないことがあるから。。
なんだか無駄な時間を費やしているような気も。。

by berry (2017-09-03 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン日和旬な果物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。