SSブログ

パン日和 [白神こだま酵母]

パンがないです。

ないです。

ないーーーーです。

「どっこいしょ」

こねこねすること500g×2

発酵の進むこと進むこと。

順調にこだまちゃんパワー炸裂


スーパーで見かけたレーズンパン。

同じく見かけたナッツパン。

「くーぅ、食いたい」

あら、はしたない(;^ω^)

物はついでに焼きまっせ~


レーズンパン・ナッツパン.JPG


粉は「イーグル」はるゆたかブレンドを使い慣れていると
やっぱり味が違いますね。

冷凍保存が目的なのでぜーんぶプルマン生地にしています。

冷凍前はやっぱこれよねぇ


たまごサンド.JPG


たまごサンドだよねぇ ^m^


そうそう、この牛乳「低温殺菌 ノンホモ牛乳」を試しに買ってきました。
昔懐かし味がしました。
「美味い」


胃袋が満たされた幸せな一日でありました。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

ワインとか葡萄とかは好きなのですがレーズンは何故か食べられないです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-31 21:29) 

berry

☆ma2ma2さん☆
あらら、私と反対ですね^m^
ワインの雰囲気は好きなんですが飲めません。
勿体ないけど料理に使っちゃいます。。
by berry (2017-09-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意を決して。。たまにはDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。