SSブログ

気分転換に。。 [ホビー]

大きいものを製作してやれやれ(^^;

次も大きいものを考えているけど、型紙起こし→裁断には

少々広いスペースがいるので先ず片付けから。
・・・本音は「面倒くさい」工程であります[あせあせ(飛び散る汗)]


アハハ[わーい(嬉しい顔)] そんな時はこじんまり作業の小物たち

ペンケースレッスンのお勉強。

ポーチもサイズが違うだけで同じ作業のようなのでやってみることに。


端切れで自分用にレッスンスタート[ダッシュ(走り出すさま)]


いきなりまぁるいコイン入れにチャレンジしたら、、


撃沈。。


ファスナーをほどいてコースターに変身じゃ(T_T)

気を取り直して四角いポーチならと丸型は先送りに。


ポーチ.JPG


自分用なので Berry's haus の作り置きを後付けしちゃった^m^

裏地を使う時、合わせる生地により感じが変わりますが超苦手分野です。

この分野も勉強しなくちゃと

「小さな物からコツコツと」

気分転換をしながら 頑張りたいと思いま~す。





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

コイン入れがコースターに変身ですか(^^)
残念!
by ma2ma2 (2017-08-24 20:20) 

berry

☆ma2ma2さん☆
あはは(^▽^;)失敗しちゃいました。
諦めちゃぁいましぇん!いつの日か。。
by berry (2017-08-25 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チュニック作り元気だよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。