SSブログ

元気だよ。 [生活]

今日は、本来なら行くべきですが、姉に託した父の七回忌の日。

遠くから手を合わせました。

近況報告もしたりして。

明日は車検を受けるので、すんなり通るようにお願いして^m^

私もお嬢もひ孫たちも元気だと報告。

リラだけはお薬スタートになっちゃったことも報告。

偶には遊びに来てねと言ってから、慌てて夢で良いからと追加。


さて、本日は

今夏最後の暑い日になるとか。。

これであせもがなくなるのか?

ウッ、うれしい(/_;)

少なくなった夜中の足のつり、必然的にお薬の回数も減ったもねぇ。

仕事中も塩分チャージに気を付けています。


もう少し、頑張りましょう(^_^)/



 カスミソウ2.JPG


初めて育てた「カスミソウ」  (今は暑さで枯れ枯れ状態)

この株を増やしてこんもりざわざわにしたいのだけど

気に入る鉢がないのよねぇ。。


遠くから「咲いてるねぇ~」と見ているかな?


TVであの世の方を霊視されている番組をたまたま見ていた。

父は認知が入っていたのですが、それでも分かるものなのかしら?

分かるなら・・話したい。




タグ:命日
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換に。。意を決して。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。