SSブログ

イやな予感。。 [生活]

本日、タイミングが良いと言うか・・・お仕事休みです。

台風が上陸するなんて。。もしかして?

毎回台風や大雨とか聞くとドキドキ

山の水が流れて来るんだもん。

洪水でやんす(◎_◎;)

無駄な工事をしてくれたおかげか?なかなか元凶の元に辿り着かない。

今年も無理なようです。

ってことはまだまだ土嚢の世話にならなきゃならないんだよねぇ。。

無事、通り過ぎることを祈るのみ(-人-)


こそっとドアを開け画像撮り。


流れ口.JPG

この隙間から一気に水が濁流化して来ます。


自然の前ではどうすることもできない。

ここは山を切り開いたために水の行き場がなくなったんだろうね。

人間がやったのだからしょうがないのか?

なんで、アタシが怒りを受けなきゃならんのよねぇ。。


雷・風・雨。。





nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

cooper

nice!押しましたが ナイスじゃない、心配ですね・・・・・
昨年も役所の方から土嚢が運ばれて・・・と書いてたような、
そんなことより、根本を解決してほしいですよね。
くれぐれも被害が出ませんよう、お気を付けて下さいね。
by cooper (2017-08-07 15:23) 

ma2ma2

台風は紀伊半島に上陸で心配ですね!
明日は関東です。
by ma2ma2 (2017-08-07 20:35) 

berry

☆cooperさん☆
ご心配、ありがとうございます。
風の音が怖かった。
水は24時頃には大丈夫だったのでやけくそで寝ちゃった(^^;)
迷走中の台風、そちらもお気を付けて下さいね。
by berry (2017-08-08 19:09) 

berry

☆ma2ma2さん☆
ご心配、ありがとうございます。
何とかお家で待機が出来たからまだ良い方ですよね。
そちらはどうですか?
早く抜けて行って欲しいです。
by berry (2017-08-08 19:15) 

笠原嘉

写真だけでわかります。めちゃ降りですね。
by 笠原嘉 (2017-08-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あえて実験とな。。やれやれ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。