SSブログ

あえて実験とな。。 [植物]

チクチクの息抜き話。


豆苗を使った後に水をあげたらまた出てくるの。



7月2日.JPG


意外と成長が早いのです。


5日ほどで美味しそうになって来ました。


7月5日.JPG


有り難く食しました 感謝( ̄人 ̄)

欲を出して再度チャレンジ。

残念ながら豆が傷んでしまい、泣く泣く廃棄。

ケチと言えばケチ作業。

しかし、何回までok何だろうと気になったから

・・・実験と呼んでも良いかとも^m^



只今、製作中のベビー製品。

型紙起こしで頭がパニックになりそうでしたが何とか先が見えてきました^m^

パーツごとに縫い合わせているので形になるまでもう少しだ。

今日は足りないものを買いにお出かけして・・やっと見つけたよぉ。。


ボタン.JPG


ペッタンコの樹脂製品が欲しかったけどなかった。

ダッフルボタンをネットで探しても私が探していた物はなかったから

きっと部品としての物なんだろうな。。

まぁ、これでもいいっか。

(カシュナッツみたい・・うまそう)

何とか早く仕上げたいので頑張ろう~~)^o^(



タグ:豆苗
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

cooper

豆苗は私も2回目は成功しませんでした。^-^;
制作中のベビー用品、何かしら?
by cooper (2017-08-02 09:13) 

berry

☆cooperさん☆
旅の疲れは取れましたか?

豆苗仲間がいて嬉しいです^m^

商品名になじみがないのでどう説明して良いのか?
ゆりかごみたいな、ハンモックみたいな・・
ベイビーが気に入るらしいです。

by berry (2017-08-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なるほど。。イやな予感。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。