SSブログ

やれやれ。。 [ホビー]

台風一過。

朝、駐車場を点検した所、水が来たような?形跡が数か所あったけど
風のせいなのか?よく分からない。
まぁ、良しとしよう。
今月27日に防災訓練があるんだけど終了後に役場の方と再度確認に来るらしいの。
で、出来れば立ち会ってって。
何回目?だったけど早く順番が回って来て欲しいから立ち会うんだ。
おばちゃんの話だからと言わんと、ちゃんと聞いて欲しいもんだ・・やれやれ(-_-;)

それにしても・・・めっちゃ暑いですう[あせあせ(飛び散る汗)]

話しとは関係ないが、高校球児達も暑いやろなぁ。。(高校野球が好きなもんで)



さて、針仕事の進行状態をコマ出しで。。


2017_0801ホビー0004.JPG


これ、まだバラバラ。

組み立てて並べてみたよ。


2017_0804ホビー0019.JPG


お嬢が「知り合いからのお下がりなんだけど。。」
ピンク系で作っては見た物のお尻部分がイマイチだったようです。
アタシの出番か?と張り切ってみたけど、意外と難しい。
型紙起こしではかなり頭を使ったんだよ。


『バウンサー』で検索するとどんなものか分かりまっす。
ちょっと手抜きでやんす。

時間がないので、続きは後日で頑張ります。










nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

cooper

大きな被害が出ずに済み 良かったですね。
こちらへは熱低に変わって来るので 雨予報が出ています。

育児用品も様変わりですね、ババちゃま大変ですね。(^-^)
by cooper (2017-08-08 20:51) 

Sumi

こちらも 台風無事通過、でした。

それにしても 蒸し暑いですね~。。。

何かと お忙しそうですが 
この時期は ご自愛第一! 
頑張り過ぎないで下さいね。
by Sumi (2017-08-09 21:31) 

berry

☆cooperさん☆
ご心配 ありがとうございました。
雨予報の度にどこにいても気がかりですね。
明日の高校野球、いよいよ北海道勢登場ですね。

育児用品の進化もあり~の、ブランド名あり~ので
ついて行けません。。(-_-;)

by berry (2017-08-11 10:16) 

berry

☆Sumiさん☆
ご無沙汰しています。

ご心配下さりありがとうございます。
私も、そちらはどうだったかな?とふと頭を過っていた所でした。街中と言えど・・安心しました。

お身体の調子はいかがですか?
そろそろ・・計画出来そうでしょうか?^m^
by berry (2017-08-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イやな予感。。これでいいのだ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。