SSブログ

なるほど。。 [ホビー]

最近はチクチク話が多いです。

な~んでか?

暑くてパンを焼こうと言う気になれましぇん( ̄ー ̄);

気持はいっぱいあるんだけどねぇ。。


さてさて、ちょいと仕事用のペンケースを持ち歩くのに丁度いいサイズがなく作る事に。

ファスナーのつけ方も色々あって、「へー」とか「なんで?」とかで

YouTubeを何回も何回も見てやってみることに。


簡単そうに縫っていたからすぐできると思ったのにぃ・・

ずれてほどいたりと。。今風に言うと 『ムズイ』


ペンケース2.JPG


タグもあった方が良い感じだなぁと付けちゃった^m^

花にはじょうろで水やりをせねばとさりげなく。。


ちょっと遊んで・・


ペンケース.JPG


シール風に縫い付けてみた。。うーむイマイチであった( ̄д ̄)


裏表生地の間にファスナーを挟んで3枚一緒にダァー

ぐるーっと縫ってひっくり返して、出来上がり。

なるほど。

きっと慣れたらもっときれいに早く縫えそうな予感。。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。