SSブログ

ひとまとめ。 [ホビー]

チクチクも好きだけどアミアミも好きであります。

下手の横好きってやつなんだけどね^m^


意外と形から入るO型のワタシ(一概に判断はできませんが・・)

棒針がバラバラで何とかならないかと気になってウン十年( ̄ー ̄);


やっと試作品完成

編み針ケース.JPG

私の持っている針はかなり古く号数が彫られていないのがほとんど。

ブルーの針が一番新しいのか号数が彫られています。

分かりやすくするにはどうする?

ついでにかぎ針も入れれたらいいよねぇ。。

改良のよちが必要かな?


ディスプレーはこんな感じ?

あみあみグッズ.JPG

籠が問題か?別の入れ物を探そう~っと。

この糸でちょっと計画しています。

さて何ができるやら。

夏の間にできれば、自慢できるけどなぁ(私でも出来るってね)


納得のできる物が出来たら9月のマルシェに連れて行きま~す。

タグ:棒針ケース
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。