SSブログ

・・・らしいや。 [生活]

暑中お見舞い申し上げます。


お変わりないかな?


私は「よっこいしょ、よっこいしょ」と言いながらも元気であります。


ちょっぴりですが心にも余裕が出て来ました。


やれやれ~かな?^m^


また、マイペースではありますがブログを続けて行こうかなと思っています。


お孫ちゃん2号も生後1か月を過ぎ元気に育っています。

ばぁばもばぁばらしくなって来たように思いますが・・?


5年の月日はあっと言う間で今年は自動車免許の更新の年。

隙間チックに手続きをして時間をやりくりして優良講習30分をやっと受けて

残すは免許書引換のみと思っていたら講習の後に頂けました[手(チョキ)]


予定が一日空いたので思い切って義従妹のお見舞いに京都にお出かけ。

大きな声で言えないけど、観光以外でそして一人で行ったのは初めて。

高速バスが出ているので楽なんですけど、到着後が心配ドキドキ

南北自由道路って所に無事ついて(´▽`) ホッ

バス乗り場について(´▽`) ホッ

ちゃんと聞いて乗ったバス・・・にゃんと反対方向[むかっ(怒り)]

ちゃんと聞いたのに何でやねん?(多分、老眼のため良く見えていなかったんだろうね)

たまたま隣の男性が役所関係者だったみたいで、詳しく教えて頂けラッキー?

乗り換えバスは空き空きで冷房キンキンのバスで快適であったわ( ̄▽ ̄)


1時間近くのタイムロスではあったが、義従妹に会え良かったぁ。
話しもゆっくりできたから行って良かった。

帰りは来た道と反対に行けばいいのだから楽勝やん。


帰りのバス時間までぶらぶらしたいけど、迷子になる自信大。

休憩も何だかソワソワ状態。

でも、ちゃんと帰宅できたから次回はスムーズに行けるハズ。


まぁ、私がどこかにお出かけと言うと珍道中が付きものなので

「ワタシ」らしいちゃ私らしいやね[わーい(嬉しい顔)]


私の大好きな友から最後の贈り物。


 ケトル.JPG

 真っ赤な可愛い琺瑯のケトル。

 だいすきなコーヒータイムにピッタリだと思うんだけど。。

 いつも側に置いておきたい物をカタログから選択しました。


 『ベリ姉らしいや』って声が聞こえた。

 

 

 







タグ:ケトル
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

ma2ma2

久し振りの更新ですね!
免許の更新も無事に終わり良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-23 19:13) 

berry

☆ma2ma2さん☆
はい。やっと重い腰をあげました^m^
当たり前だけど、5年後はプラス5歳だよなぁ。。
by berry (2017-07-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだです。。ひとまとめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。