SSブログ

まだです。。 [ホビー]

お家事情の話ですが・・


確か、5月初めに予定日より早いと聞き、とにかく安静にしてくれ~~~

と、願ったのよね。

5月に入れ込んだ予定がハラハラしながらでも、全部クリア。


どうしちゃったのかしら?と、逆に心配しちゃうわ。。


なので、多分・・無理と思っていたチクチク作業ができちゃった^m^


先日、クラフトフェアまつもとでゲットした麻生地でトートバック作りであります。

ハリがあるので生地を目いっぱい使ってシンプルに。

でも、中袋はいつになく小細工したわよ(≧▽≦)


2017_0610ホビー0004.JPG


ポケットでしょ♪ ペットボトルが立てたままで収まるように♪ 

キーを引っ掛けるタブ。これ大事なんですう。


全体がこんなん。。


2017_0610ホビー0001.JPG


ショルダー紐が取れなかったから、皮ベルトを探しに行くつもりです。

実物を合わせてみないと分からないもね。

何だか中途半端だけど・・・


こちらも中途半端仕事のパンツだけど、ここまでは出来た^m^


2017_0610ホビー0006.JPG


裾がまだなんですぅ。。

暫く洋裁から遠ざかっていたけど、頑張ったよ~ポケット


2017_0610ホビー0007.JPG


両脇にスラントポケット。お尻部分にパッチドポケット。


眠っていた生地が形になったのは嬉しいが、身に着ける日はあるのだろうか?

・・普段はストレッチ素材が多いからなのです。。


ヤキモキ気分を忘れるために、もう一つの作りたいもの製作に取り掛かろうかなぁ。。


シッカリ迷惑をかけているパート仲間。

交代できる体制でいてくれます。

感謝・感謝( ̄人 ̄)





nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

cooper

時間が無い様な 切羽詰まった時に限って、仕事ってはかどるのよね。
待たれますね、母子ともに健康であります様に祈っています。(^-^)♪~♡~
by cooper (2017-06-10 22:48) 

berry

☆cooperさん☆
無事、元気なbabyがやって来ました。
暫くばあば業に励みます^m^
by berry (2017-06-16 13:56) 

cooper

ヾ(*^-^*)ノおめでとうございまぁ~す~♡♡♡~
いいな、いいな、ぷくぷくなホッペ可愛いでしょう。
babyちゃん、健康で たぁ~くさんの幸せに恵まれます様に!!!
by cooper (2017-06-16 18:10) 

berry

☆cooperさん☆
ありがとうございま~す-☆
只今、主にお兄ちゃんの保育園の送り迎えと食事係りを担当しています。
毎日、表情が変わって楽しいですよ~♪
もう少し老体に鞭打って頑張ります('◇')ゞ
by berry (2017-06-24 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっせと針仕事・・・らしいや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。