SSブログ

せっせと針仕事 [ホビー]

折角のお休みを有効に使わねば。。

型紙起こしから頑張った「アクティブパンツ」

普通に言えばストレートパンツか?

履きやすそうだったから作る気に。

そう思って1年経ったかなぁ。。^m^


どこで間違ったか足が長い!


フリーズ中につき、公開はどうなるやら?


ブルーベリーのプランタンの様子を見に行ってビックリ[exclamation]

シワシワになってるぅ( ̄▽ ̄);

まぁ、こんなもんでしょ。。


ラベンダーが今年も咲いてくれました。


ラベンダー2.JPG


これでも増えたんですよ。


この方も咲いてくれました。


カモミール.JPG


ベコニアのイメージが変わりました。
雪にも負けず、ちゃんと咲くのです。


ベコニア.JPG


こぼれ種でそこらまし出て来ます。

小さな株が可愛くて寄せ集めていたけどきりがない(>_<)

最近は出て来たらすぐ抜く事にしました。。


イチゴもなったけど、なんだか不味そうなの。

小判草も増えて来たからせっせと抜いています。

雑草をプランタンで育てるのってあまり聞かないよね アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

ルピナスの種が出来ていました。

梅雨前にとっておくといいかなぁ。。


色々考えていたプチガーデニング。

諸事情により断念。

猿が怖いので実の物は一切断念。


短い時間でも雑草抜きやっているけど意味あるのかなぁ?

やらないとジャングルになるっか?


この夏に使える袋物。

一段落ついたらゆっくり取り掛かろう~っと[るんるん]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定クリア!まだです。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。