SSブログ

取り付け作業。。 [ホビー]

素人なんだから・・これでいいのだ^m^

2017_0401木の香り0012.JPG

ニス塗が完了[手(チョキ)](やっとですが)

さて、取り付けに用意したものは・・

2017_0401木の香り0014.JPG

これに決定。
可愛く吊り下げたかったけど、山のせいか?風の通り道なのか?
バケツやら苗ポットやら飛んで行って捜索不可。
苦肉の策の結果

 2017_0401木の香り0015.JPG

 こんな感じになりゃした[わーい(嬉しい顔)]
 教室看板も作り直した方が統一するか?
 そのうちだにゃ。。

 1年くらいしか持たなかったのかな?この看板。
 一生懸命書いたのになぁ。。
 記念に1枚・・お疲れ様。感謝( ̄人 ̄)

 2017_0401木の香り0017.JPG

 植えっぱなしの水仙が咲いています。

 2017_0401木の香り0016.JPG

 雪にもめげず今年も見れたのが嬉しい[るんるん]
 この黄色は好きな色目だからねぇ~

パソ離れの原因が、9時になると眠くって眠くってたまりません。
これも加齢のせいか?
いや、健康生活しているんだぜい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


タグ:DIY 花
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

little_me

看板いい感じですね^^
裏でワイヤーで止めるというのを参考にさせてもらって
ワイヤー買ってきましたw
うちのフェンスもボチボチ飾りつけしていきます。
by little_me (2017-04-03 10:44) 

berry

☆little _meさん☆
いい感じ?\(^o^)/やったぁ
ワイヤーも色々使い道があるみたいですよ。
飾りつけ、楽しみにしています。
by berry (2017-04-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステンシル作業。。ツアーで京都。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。