SSブログ

ステンシル作業。。 [ホビー]

ボチボチ作業でなかなか進まず・・看板の完成はまだでやんす[もうやだ~(悲しい顔)]

うん?
天気予報では、雨が近づいているぞよ。
ならば、そう急ぐこともないか(・・?

悪魔のささやきに負けじと・・・

DSCF1461.JPG

アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]
久し振りのステンシル・・難しい(>_<)
うちかふぇ部分は失敗して裏返ししてのステンシルなんだわ。。
こりゃ、もっと勉強せないかんわ[たらーっ(汗)]

懲りずに

DSCF1462.JPG

イメージ作りなんぞやっちゃって~^m^
置くところがどうも雨が多いと屋根から直撃されるようなので
雨除けになるかな?と板を置いてみた。
消しゴムハンコでmoちゃんをペッタン
コーヒーミルのハンコもあったからこの辺でどう?

一人妄想劇が続いている中 冷ややかな目線が
リラがじーっと見ています。
この動作は「かまってほしい」ビーム なんだって!
「そりゃ 済まなんだね」と、しっかりなでなでしてあげたわ( ̄▽ ̄);

で、その後ここまで頑張ったわよ~[るんるん]

DSCF1464.JPG

テーブルだって、ニス塗ったんだから、、、
実は、コーヒーを飲みに寄ったお客様が半分手伝って塗ってくれた^m^[あせあせ(飛び散る汗)]
やんややんや、「ありがとうねぇ~」

今日の作業はここまで。

アクリルペイントでステンシルしたので、ニスを塗らないといけないハズ。
ニス仕事の前に木の古さを出したいんだよなぁ。。
その後は、これをどうやってラティスに取り付けたらいいのかな?

まだまだ妄想劇が続きそう。。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

cooper

ブログ休んでいる間に 新しくお店始めるんですか?
なんか凄いことしてるみたいですが、DIY 私大好きで、
妄想中のberryさんが 羨ましいなぁ~~~
by cooper (2017-03-20 19:45) 

little_me

作業ご苦労様でした。
看板かわいいです^^
取り付けは、裏に三角フック取り付けてひっかける感じですかね。
色々妄想するのも楽しいですね^^
by little_me (2017-03-21 11:02) 

berry

☆cooperさん☆
お目覚めしたようですね(*´▽`*)
お店はすでにやっているんですよ。時々ですが^m^
DIYも始めると楽しいですよね~♪
by berry (2017-03-21 21:20) 

berry

☆little_meさん☆
可愛く見えた?やったぁ\(^o^)/
三角フックも考えたんですが、飛ばされそうなのよね。
今の看板はワイヤーで括り付けている状態なんです。
もう少しスマートにつけたいと妄想中^m^
by berry (2017-03-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木って。。取り付け作業。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。