SSブログ

木って。。 [かふぇ]

DIYの師匠に頼んでいたテーブルが搬入されました[手(チョキ)]

置いてびっくり[exclamation]

以前作って頂いた椅子と高さのバランスが取れません[ふらふら]

ありゃま、まぁ使ってみてから最終的に切るようにするか?に。

2017_0316木の香り0002.JPG

コーヒーを淹れて使用感を体験中

・・この方も

木の香りっていい匂いです。
癒されます。
でも、、、
ここで、水こぼしたら滲みていく?
ならばニス塗せねば・・看板も途中だけど、頑張りまっす(^^ゞ

本日はオープンに間に合わなかったパン。
明日の朝に作ることにします。
明日は用意してオープンさせれますように。

昔から『暑さ寒さも彼岸まで』と言われています。
まだ寒いけど、日差しに春を感じますね。
昨日、暖かさの残る午後の時間にお墓参りに出向きました。
友にも届くように・・手を合わせて来ました。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたい。。ステンシル作業。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。