SSブログ

そんなぁ。。 [生活]

お仕事帰りに久し振りに衣料ショップに立ち寄った。

にゃんと今月いっぱいで店じまい。

でも移転のためと聞いて(´▽`) ホッ

おまけに安くなっていたよ~

(今風に)超~ラッキー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

重ね着タイプのチュニックを迷いつつ・・ゲット

こ~んな物もあったから

2017_0302フードポット0003.JPG

お豆さんをこれでやってみようかな?

教室用のスリッパもゲット・・衣料品や日用雑貨もあるのだ[るんるん]

お得感満載気分で帰路に付いたのだけど、、、

片側2車線の道路が途中から2車線目が本線になるため
早めに2車線に入るのだけど、飛ばして来る車2台が見えたから
やり過ごしてから車線変更。この辺りは慎重なアタシです(;^ω^)
それにしても後続の車(私の前の車になります)が先を急いでる感じ。。

「あぶないなぁ」と思った瞬間やちゃいました。

本線を走っていた車は何にも悪くないのに巻き込まれてしまった。

前方をふさがれてしまた。

後ろに車が来ていなかったけどハザードを点けて止まったよ。

ドライバーは降りて携帯を取り出していたよ。
巻き添えのドライバーの姿勢はそのままに見えたけど意識までは。。

止まっていても邪魔になるだろうし「行って」と言われたし
飛び跳ねた破片を除けながらゆっくり通り過ぎて来たよ。

防ぎ様のないもらい事故って言うのかな?

きをつけていても・・もらう?

こんなもらいもの要らない[exclamation]

意外と冷静な自分でいたのがこれまた驚き。。

アタシは、、、、 

ムリな運転なんかせず、慎重に運転して帰宅しましたよ。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

little_me

怖いですね。
巻き込まれなくてよかったです。

良いお買い物できたみたいでよかったですね。
チュニックも気になります^^
by little_me (2017-03-03 08:33) 

berry

☆little meさん☆
ぶつかった角度でUターンしてこちらに向かって来たかも・・そんなことを思ったらゾッとしました。

チュニックはボーダーでかぶるタイプです。
醜いものは隠し、絞めないゆるゆるなものが・・
もち麦プラス梅にしようかしら(;^ω^)
by berry (2017-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時の流れ。。付いていけん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。