SSブログ

時の流れ。。 [まるしぇ]

先日のミニミニマルシェの打ち上げ・反省会と称してカラオケへ[ダッシュ(走り出すさま)]

今後のためのお話しも少々盛り。

最初の私の思いが随分と成長したのだと感じたなぁ(^.^)

次回は 5月19日 四日市の「住まいの専門店 LEONE」で開催します。

室内とお庭を使うことができるようです。

場所的に定期的に借りることもありか?

問題は駐車場が狭いらしい。

色々な壁にぶつかって色々な考えや知恵を出し合って楽しいマルシェをしたいな。

折角のカラオケ屋さんなのに会議室風のモードじゃねぇ。。

始めるわよ~~~と

2017_0227gardenマルシェ打ち上0002.JPG

テーブルの上は持ち込んだ菓子袋であります^m^
フリードリンクのみでゆっくり出来るって、、スゴイね。
今の時代はこんな感じらしい。

で、アルコールなしでもおばちゃん方は盛り上がれるもんなんだ。
カラオケはスナック仕込みなのでイマイチ。
飲めないけど周りがアルコール漬けだから音が外れても問題ないのさ(≧▽≦)
そんな時代を過ごしたっけ。。

朝ドラを見ていたら(飛び飛び見ています)

2017_0227gardenマルシェ打ち上0004.JPG

ネルで飲みたくなりました(*´ω`*)

コーヒーを飲みながら、朝ドラのようなチクチク仲間みたいだなぁ~
なんて、思ったアタシ。。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと。。そんなぁ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。