SSブログ

ミニミニマルシェ パート2

慌てて搬入してからの画像撮り。
朝の挨拶もそこそこだったので・・
出店者の皆さんにご挨拶しながらカメラを向けていました。
失礼がなかったかな?

画像漏れもありますが少しでも紹介できれば。。

提示看板.JPG

こんな感じでとイメージを膨らませていたのですが、現場ではそんな暇ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

2017_0216gardenマルシェ0005.JPG

an胡roさんのマカロンケース  
      切れちゃったけど右手には消しゴムハンコのucchiさん

2017_0216gardenマルシェ0006.JPG

リネンのお弁当・おにぎり袋 リネンの服↓のseki-zuiさん

2017_0216gardenマルシェ0007.JPG

この日に会えなかった方、gardenさんのお店で展示されていますよ。

2017_0216gardenマルシェ0008.JPG

和チックなディスプレーがステキです。
じっくり見てびっくり[exclamation]

2017_0216gardenマルシェ0015.JPG

細部までリアルに編まれているのが分かりますか?

2017_0216gardenマルシェ0009.JPG

ファスナー仕事をマスターしたと言うポーチが並んだBe-happyさん
精魂込めたレモンの木に見事に生ったレモンも。
手にはいっぱいの傷をつけていました(レモンの木にはとげがあるんです)

2017_0216gardenマルシェ0012.JPG

こちら色々なサイズの袋がいっぱいです。

2017_0216gardenマルシェ0010.JPG

2017_0216gardenマルシェ0011.JPG

スマホケースや移動ポケット作りのBichetteさん
Be-happyさんとBichetteさんの間にビーズがま口のSouさん

運勢診断の岸さん、多才な趣味がおありのようです。
本日のBGM ウクレレ演奏~[るんるん] サプライズ~[るんるん]

ウクレレコンサート.JPG

2月とは思えない陽気の中で開催できてよかったぁ(*´▽`*)
Garenさんの1周年のお手伝いになったかな?

皆様、お疲れ様でした。

次回は5月。
私はお弁当が季節柄無理かもしれません。
チクチク部門になるかなぁ。。[がく~(落胆した顔)]
またお知らせします。

内容は重複していますが うちかふぇmo-petのブログも覗いてね(^_-)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ma2ma2

今日は高山、五箇山、金沢と来ています!
雪が降っています(^^)
by ma2ma2 (2017-02-18 22:20) 

little_me

ミニミニマルシェお疲れさまでした。
ロコモコ丼も卵サンドも美味しそう~♪
by little_me (2017-02-18 23:11) 

berry

☆ma2ma2さん☆
寒い所にお出かけ、お体大丈夫ですか?
金沢レポを楽しみにしていますね(*´▽`*)
by berry (2017-02-20 20:33) 

berry

☆litle meさん☆
皆、頑張っていましたよ~(^^♪
カロリーダウンさせたロコモコ丼、自分ではよくやったと思いましたが・・あまりカロリーには興味なかったみたいです。でも、「美味しい」のお声が聞けたので良かったです^m^

by berry (2017-02-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニミニマルシェやっと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。