SSブログ

飾りパンサンプル [白神こだま酵母]

イメージを膨らませるため、サンプル作り。

2016_0925飾りパン30008.JPG

この籠はお家にあった物なので、イメージ・イメージだよん^m^

少し深いので上げ底ね。

1個10gのサイズでこれから探す籠に、どれだけ入るかな?

とにかく、可愛いんだからぁ、、、食べたくなるよねぇ。。
熱い視線を感じます・・リラの好物なので食べられないように要注意[exclamation×2]

プレートを作ってみたよ。
本当は三つ編みを1周しようと頑張ったが、のびましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]
諦めが早いので半分で・・良しとしよう(ーー;)

2016_0925飾りパン30013.JPG 

18㎝の大きさに・・縮んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
15.5cmかぁ・・生地量が少ないのかな?

文字は・・疲れるなぁ。。
mo-petの文字は、看板用に板にくっつけます。
途中で紐作りより、平たくのばしてcutの方が早いことに気が付いた。
でも、もう余力がぁ。

2016_0925飾りパン30010.JPG

てなことで麦の穂を作ってみたけど見える?
細くコロコロしたつもりなんですけど・・ぎゃーーー[がく~(落胆した顔)]

・・・にょろにょろ に見えたらごめんなさい。。

もう少し頑張らなくっちゃ~~~

***最近の出来事****

長雨でこんなものが育った。

 

2016_0921台風16号0024.JPG

mo-petの看板にキノコが増殖中[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

また作らなくちゃいけませんね・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飾りパン思いがけない出費。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。