SSブログ

頂き物。。 [雑貨]

とても有り難い頂き物と困惑する頂き物がありまするが・・

この度は困惑=迷惑な頂き物に閉口[ちっ(怒った顔)]

じゃーん

『風邪』

しかも発熱で仕事どころではなかったです。

お孫ちゃんから順番にパパ→ママ→ばあば だって(>_<)

薬を飲むため起きてご飯→寝る→薬を飲むため起きてご飯→ネル

すばらしい図式に 豚 豚 トン
そういや、先日 この大きなトンのような多分イノシシを見てしまったぁ。。
一瞬 クマ? と思ったくらい(夜なので未確認物体)

この一週間で身体が重く感じるのであった。。
それにしても良くこんなに寝れるもんだと思う。

ほぼ回復はしたがハスキーボイスはまだ残る。
でも、どうしても行きたい所があるから頑張る(^^)/

お隣町のマルシェ『東員マルシェ』
昨日行った方が暑かったと言われていたけど今日は曇っているし大丈夫。
ところが、、、あちい[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
とんでもない暑さにこんなものを

 6.JPG

 杏仁の風味にシビレるう[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

 我が町の「中華料理 饗庭」のキッチンカ―を発見[目]

7.JPG

そこの フルーツパフェ をゲット[手(チョキ)] したと言う訳^m^

ここはとっても広くて気持ちがいい所。
この暑さ以外は。

1.JPG

遠目なので処理なしでも・・大丈夫かな?
微笑ましい姿に思わず [カメラ]

こちらも親子↓・・実は合流した友達でした^m^

3.JPG

左の手前のオレンジ色のカートン?便利そうですね。
狙っていたけど、土のうを運ぶにはつらいよね・・・アハハ
先日、土のうを移動させるために小さな台車を購入したのよねぇ。。
その時に畳めるからいいなぁなんてね(特に何する分けでもないのにね^m^)
暗いから顔は大丈夫かな?
どうしても後姿がシャッターチャンス?
「振り向かないでー[るんるん]」こんなコマーシャルあったよね。。古っ[exclamation]

2時間ほどの外出でしたが汗だくでした。。

頂き物も消費?できそうなので・・・次なる手仕事もボチボチと。。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ma2ma2

風邪を貰っちゃいましたか!
良くなって良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-11 18:24) 

cooper

結構な 甘味の食欲、それだけ お腹に入れば もう大丈夫!
by cooper (2016-09-12 10:49) 

berry

☆ma2ma2さん☆
夏風邪は辛いですねぇ。
ボチボチ活動開始しました(^^)v
by berry (2016-09-14 22:35) 

berry

☆cooperさん☆
は~い美味しかったですよん^m^
お腹も心もいっぱいになった一日でした。
by berry (2016-09-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DIY すのこ編あんぱん事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。