SSブログ

たまに ばあば仕事 [クッキング]

俗に言う 孫守り 一晩。

我が家に来る時は雨ばかりなので外で遊べません。

近くの公園にも行けません(>_<)

故に家の中でのお遊びとなります。

お下がりの滑り台が大活躍しています[手(チョキ)]
誘われますがばあばは滑れません[もうやだ~(悲しい顔)] 見たら分かるって?

遊び疲れてお昼寝中・・リラも頑張っているからね?

お昼寝中.JPG

寄り添って寝ていた所を撮ろうとしたら転がってしまいましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼寝中にばあばは手作りのソーセージ?皮なしウインナー?(どっちだろう?)

スパイス抜きにしてコネコネ~アルミホイルに包みます。

こちらも寝かして ボチボチ作ります。

フライパンでコロコロ焼きゆっくり火を通して・・ジュっと焼き付けて

2016_0816cooking0018.JPG

うーむ、イマイチの見た目・・・不味いかも。。

ちゃんと残してくれました・・やっぱり不味かったってことか。。

反省点はあるんだけどね( ̄ー ̄)

煮込みにしてあげた方が良かった一品でした。

また、頑張るぞー(^o^)/

暑い中、ぽたぽたと汗を流しながらノコをひいていました。

途中経過ですがこんなものを

2016_0823和服古着0006.JPG

トップに板を張りたいけど板がないので、このまま放置

もし、完成していてペイント作業をしていたら、、、

・・雨

相性の悪い作業でありますがこの度はセーフ[手(チョキ)]

早く完成させて次のミッションにかかりたいのよねぇ。。

でも、買い漁ったすのこがまだあります。
これも何とかしなくちゃかぁ。。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝はパン♪派DIY すのこ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。