SSブログ

イメージ通り。 [生活]

自分がデザインした物が形になると嬉しいものです。

私は完成間近かに崩れ落ちる事が良くありますが、何でだろ(・・?

とある日・・・
小樽の叔母に◯◯◯を作ってもらえるか打診した所、義叔父が快く引き受けてくれた。
その後、細かい所まで注文したので・・かなり苦労させたかも(^人^)ゴメン
思いっきり注文付けた物が届いた時、流石プロだ[exclamation]と感動した。

何を注文したかと言うと・・・

 到着.JPG

 こうしてみるとピンと来ないかも^m^
 私の注文にぜ~ん部答えたら、、、こんなんなったよって。
 かなり無茶ぶりしたようなんですがね。。プロの意地で頑張ったとのこと。
 では、取り付けてみよう・・・頑張る(^^ゞ
 ビス穴も元の穴を使うように穴の位置・大きさも注文。

 取り付け完了.JPG

 お分かりですね。
 お蔭で私でも簡単に取り付けられましたぁ。
 いんじゃない~~\(^o^)/[揺れるハート]
 これは、私の腕ではじぇっ対ムリ。。。
 全体像を。。

設置.JPG

目隠しの棚は未だにペイントしていないのよねぇ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とまぁ、こんな感じでセッティングされました[手(チョキ)]

大事に梱包されたとしても大きな箱に?

私のパンたちのために木の皿が入っていました。

木食器.JPG

パンと言うより、和の物を載せたい感じです。

と言いながら・・・

2016_0509lesson0005.JPG

Wさん協力の元で・・パンです^m^

また追々、画像を撮りボチボチupして行こうと思います。

義叔父様、「トイレットペーパーホルダー」なかなか好評であります[わーい(嬉しい顔)]
タイミングが体調の悪い時だったのに、オーダーに応えてくれてありがとうございました。

さてさて、次のミッションは?ですよね^m^

ちょっくらマルシェ巡りにお出かけしたいと思います。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

cooper

キッチンペーパーの方かな?と思って見てました(^_^; 。。。
パン皿、木目が素敵ですね! 
by cooper (2016-07-19 14:22) 

berry

☆cooperさん☆
パッと見、そう見えるかも^m^
木のぬくもりっていいですよね。
今回も何の木か忘れちゃっいました。。
by berry (2016-07-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活躍中のロック目の肥やしに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。