SSブログ

日々。。 [白神こだま酵母]

また暫くPCから遠ざかっていました。

まぁ、毎日upは気ままな日記だからと諦めよう。。

仕事でちょっと悩んで、それなりに答えを出してはみたが
なかなか思うようにはならないのが常であります。
新しい職場に研修と称して明日で5回目。
覚えるまでは大変だけど、それなりにワクワクドキドキ。
時間と先読みが早く一人で出来るとパワーアップできるんだけどなぁ。。

パン作りに休みをあてて、やっと小樽の叔母に送りました[手(チョキ)]

2016_0622送りパン0005.JPG

体力落ちか?これだけで『ふぅー』

送った時に「割れ物はないですか?」と聞かれたから
「はい」と元気よく答えて「ハッ[exclamation]」とした。
万古祭りで買って来た急須を入れるつもりがぁ。。
次回の荷物にすることにした。

一つ持つと一つ忘れる。

情けないハナシ[たらーっ(汗)]

先日、お孫ちゃんが一人でお泊りしました。
リラと遊ぶようになったのですが、何かの拍子で噛まれないかと気が気じゃない。
普段から人を噛むことはないけど、、犬は犬だから。。
小さい頃に私の手を口の中に入れたり、手のひらの上でフードをあげて
しっかり躾したつもりなんだけどね。。

そんなこと関係ないと楽しそうに「シュー~~」

tenkoさんから頂いた滑り台(タイミング良くおさがりです)で
遊んで・遊んで・、いっぱい遊んだぁ~~~

 滑り台.JPG

この後、キッチンに立つ私の側まで押して来たの(ズルズルと床をこすって・・)

大きくなってやることが想像を絶して来ます。

が、アンパンマンが好きなうちは、まだ私の体力は安心だ[わーい(嬉しい顔)]

たぶん。。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

cooper

小樽の叔母様大喜びですね。
そしてお孫ちゃん、大きく成られましたね、早いはやい!!!
目の中に入れても痛くない、小さなギャングですね。
そんな時期も アッ! と云う間に過ぎていきます 今を大切にね!
by cooper (2016-06-29 06:47) 

berry

☆cooperさん☆
はい。取りあえず喜んでくれました(^^)v
子供の成長は早いですね。滑り台はまだ早いと思ったらスイスイ。リラの真似してハイハイスタイルで滑ったりするんですよ^m^
ほんと、今を大切にですね。
忘れられてしまうのでしょうが。。
by berry (2016-06-30 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンレッスンご褒美~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。