SSブログ

トートバック [ホビー]

やっと完成した(自分では)上出来♪なチクチクトート。

厚手の接着芯に中袋にポケット付け、おまけにタグ作りまで( ̄▽ ̄)ドヤ

私としては、何でも一気にやらないと気が済まないのだけど
お年のせいか?ゆっくり、ゆっくりカメさんモードになっています。
今回はステッチ糸を探していたらなかなかなくて諦めかけていたら
裁縫箱の中からボビンに巻かれた探していた色のステッチ糸が出てきた。
早速 一針一針チクチク。。

大小トート.JPG

大トートの持ち手を合皮にしてぐっとオサレな感じにしてみたのだ。
そうしたら、にゃんと当て布を合わせて縫わなくちゃならなくて
持ち手の位置がずれやすく、接着剤で仮止めしてみたりしたけど。。
結局、印付けして表部分を仮止めして持ち手位置を固定。
持ち手の裏と合わせてステッチすること一時間
めっちゃ、つかれるやん[あせあせ(飛び散る汗)]
小トートはとっくに完成なのにぃ。。

次回は苦労の賜物の持ち手部分を撮ってみようっと(^^♪
作家さんの真似事なんぞやっていた数日。

やっと出来たどー \(^o^)/\(^o^)/


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DIYもどき。。健康志向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。