SSブログ

楽しいパスタ [クッキング]

日本のハレに作るごちそうってあるけど 食べていますか?

1月はお正月のお節料理、七草粥、ぜんざいがありましたね。

最近はいろんな国の行事も日本に定着していますよね。

そして、行事に因んだ商品も沢山あります。

名古屋でたまたま見つけたものですが

ハートのパスタ 「ラブ パスタ」 バレンタイン用かな?

2016_0113クッキング0002.JPG

湯がくと

2016_0113クッキング0003.JPG

こんな感じ。上のまん丸のは分かるかな?
昨年の残り物、クリスマス用のパスタ「サンタさん」なんだけど
上手に戻せなかったかしら?
サンタクロースが袋を担いでるんですよ。

色はホウレン草 トマト 

ハロインのパスタもあったのよ。
ってことは3月用もあるんでしょうか?

でも、このパスタ 原産国:イタリア 輸入者:株式会社ミナト商会 東京都・・・

3月用があったら、、ちょっと不思議?かも。。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

サンタクロースのパスタ可愛いですね!
食べるのがもったい無くなっちゃうかも(^^)
by ma2ma2 (2016-01-14 19:28) 

berry

☆ma2ma2さん☆
かなり手の込んだパスタですよね(^^)
帽子、リボン等々まだいろんな形もあるんですよ。
もったいないから飾り的に使っていたりしました。
by berry (2016-01-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう。。雪国。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。