SSブログ

とうとう。。 [生活]

せっせと作ってちゃちゃっと焼いてぇ。。

あらま、珍しいことに美味しそうな焼き色が付いているじゃ~りませんか^m^

大した物ではありませんが、、

『餃子』・・です。

私にとっては、餡を包む作業は苦手ですが手作りと言うことで頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回焼き目が違うけど・・・食べれるから まぁ、いっか[バッド(下向き矢印)]

そんな程度の腕前?ですが、皆さま方はどの位の焼き色を付けるのかな?

2016_0113クッキング0001.JPG

どうでしょう?

やっぱり、難しいや[ふらふら]

先日、買い物の帰り道にレターパックが欲しかったので郵便局に寄ったの。

町外れの郵便局だからお昼休みってあるのかな?
陽除けにカーテンしているだけかな?
取りあえず、車から降りてドアの前にたったけど・・・開かない[exclamation]
しゃぁない。。ついでだから隣のATMに寄って行こう・・・またまた開かない[exclamation]

何でだろう?

祝日じゃ[パンチ]  やってまったぁ[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]

そう言えば朝から成人式が、、ってTVで言ってたっけねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

「カメラ作動中」に「わぁーーー どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]絶対怪しいよなぁ。。」
そそくさに車に駆け込んだわ[ふらふら]

我が身にとうとう、健忘症 or 認知症 が来たあ。。ぁ

先が思いやられる出来事にこの1年が心配であります キッパリ( ̄▽ ̄);


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関宿にお出かけ♪楽しいパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。