SSブログ

関宿にお出かけ♪ [生活]

一度行ってみたかった「関のオーガニック マルシェ」に行ってきました。

待ち合わせ時間に遅れちゃってすんませんm(__)mでしたが。。

関宿は何回か訪ねていますが、マルシェはお初です。

関地蔵院の境内で毎月第二土曜日開催

やっと、行けたぁ[わーい(嬉しい顔)]

本日の出店・・図

2016_0109ホルダーオーダー用0010.JPG

空腹に反応したのは、、、、

天玄舎.JPG

「きなこ」と「大根おろし」の玄米棒を両手にパクつく
当然ながら カメラ ムリ[exclamation]

買わなかったけど、気さくにお話ししてくれた焼き菓子「ami」のお姉さん。
雰囲気だけでも。。

焼き菓子ami.JPG

木の机と木箱と棚・・・本音はDIYの参考にしたかったの^m^;

こちらのパン屋さんのアイデアもちょいと参考に。。

パン屋さん.JPG

いったい、私は何を見ているんでしょうか?
できるか?できないかは不明なので、実現できたら報告しようかなぁ^m^

野菜を調達して帰り際に 懐かしいお姿に

蕎麦屋さん.JPG

可愛いねぇ「狸」、元気な寄せ植えの鉢もいいねぇ~

実は、このカメラを向ける数分前には人がわんさか歩いていたんですよ。
にゃんと、駐車場に観光バス6台、7台だったっけ?停まっていたんだ[がく~(落胆した顔)]

折角、亀山に来たんだからここに寄りたいなとリクエスト

Ne0さん2.JPG

デッキにイートインスペースがあるのでコーヒーとパンを食べて・・ちーと寒いな
待ち合わせ場所に車を置いていたので、そこまで送ってもらって、友とバイバイ[手(パー)]

出たついでに用事を済ませて帰宅。

次はどこのマルシェに行こうかな?
だって、楽しいんだもん[るんるん]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人日の節句とうとう。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。