SSブログ

穏やかな1日。。 [生活]

今年なかなか、会えなかった方に「お家飲みでもどう?」
と、お誘いしたらランチタイム位しか時間がないとのこと。
普通の主婦は忙しいよねぇ^m^
数時間でも年内に会いたいよねぇ~とお昼を一緒にすることに。
・・私は簡単な鍋を作ることに勝手に決めています。

気を遣って、お寿司を買って来てくれたの。やったぁ~\(^o^)/
食べたかったんだ(^^♪

昨日ミニ葉牡丹を使って寄せ植えしたいと思って買って来た。
何だかババチイと言うか?みすぼらしい姿の残り2鉢。
「私が育ててあげるよ」とお買い上げ~残り物に福来りと信じているのだ[exclamation]
センスがないなりに数鉢見立てて、正月用にするんだと意気揚々で帰宅。
夜も更けた頃、ハッと気が付いた。。しめ縄忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

本日、偶然にも電話を入れてくれたランチ友。
しっかり、しめ縄を頼んだのは言うまでもないよねぇ~^m^;
今年も沢山助けて頂きました。
感謝( ̄人 ̄)・感謝( ̄人 ̄)

午前中の内に植え替えをやっちゃおうと張り切る。
いつ買って来たかも忘れるほどのパンジーの植え替えからじゃ。
やぁ、、、ここまで放置するワタシに呆れるばかりですわ[あせあせ(飛び散る汗)]
寄せ植えと言ったら、、、
正月用に見えなくもないが・・やっぱ縁遠いものかもしれないっか?
まぁ、鉢から出してあげれたので「良し」としよう[わーい(嬉しい顔)]

さて、
ランチ♪ ランチ[るんるん]

花の画像のことは全然頭になく・・・当たり前だけど夜は真っ暗だもんね。。
年内の宿題としましょう[ひらめき]
あと1日あるもんねぇ^m^

画像がないのもさみしいから・・・upしていなかった画像を一枚。。

「K's garden」のwaniさんの作品。
 こちらは オーダー品です。

オーダーメイド.JPG

裏打ちもしてポケットやあったらいいなのアイデア品がつけてあります。
作っているうちに愛着が沸いて離したくなくなって困ったと言っていました。
一針、一針チクチクするから・・

お客様にお届けしたらとっても喜ばれていたので ホッとしました。

waniさんは「ご希望に沿ってお作りします」とのこと。

私はお客様のイメージやどのような時に使いたいのかもお伝えしています。
直接会って頂くには時間がかかっちゃいますからねぇ。
勿論、ここを違うのに代えてとかもOKです。
だから、安心してして注文して下さいね(^_-)-☆

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

今年もあとわずかですね!
正月飾りも無事に済ませて、只今ビールで一休みです(^^)

いつもご訪問有り難うございます(^^)
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 14:29) 

berry

☆ma2ma2さん☆
今年残り1時間となりました。
今頃、のんびり紅白でしょうか?
来年も目の保養に通いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また、お体には十分お気を付けて、大切にして下さいね。
by berry (2015-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃんと作っていた物。。大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。