SSブログ

ちゃんと作っていた物。。 [白神こだま酵母]

毎年のことなのに、何でバタバタするんでしょね?

今年は「ベラベッカ」作りませんでした。
あんなに美味しいのに・・・つまんないなぁ。。

シュトレンは、頑張っていました・・ボチボチと[あせあせ(飛び散る汗)]

焼き立てのシュトレン・・これは練習用であります。
1年のこの時期だけしか作らないから・・成型がねぇ・・アッチャー

2015_1218レッスン0010.JPG

結局、画像はこれだけしかないなんて・・再びアッチャー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
ラッピングした画像が・・これしかない[もうやだ~(悲しい顔)]

シュトレン.jpg

ちょい遣いの簡単なラッピングであります[わーい(嬉しい顔)]

お子ちゃま用のパネトーネも焼いたんですが・・画像ないですねぇ[ふらふら]

全くダメダメのクリスマスでした。

でも、そんな私にもサンタがやって来たんですよ\(^o^)/

 mitsumineさんから.jpg

 ガンバレと言うオーラが伝わりまする。
 ハイ[exclamation](^^)/

mitsumineサンタ、いつもありがとねm(__)m


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。