SSブログ

ベビーママズレッスン [白神こだま酵母]

このタイトル何なんでしょうね^m^

でもそのまんまなんですが・・センスなし[あせあせ(飛び散る汗)]

去る17日のレッスンの事~~

本日、ベビーの風邪のためお一人欠席。
ママお二人と1歳のベビーちゃん一人の3名。
6か月のベビーちゃんと会えるの楽しみにしていたのですが
風邪の症状があるためお留守番になっちゃたとのこと。。

OさんとKさんには、「チーズフランス」を作って頂きました。

upが遅れて、作品がどっちだったっけ?
情けないことに記憶がぁ・・・
もし、間違っていたらごめんなさい。。
多分 これでいいはずと思ってupします。。
(後で編集可能なので)

プロセスチーズを包み込んでいます。
トッピングは大きい方にシュレッドチーズ・小さい方にはパルメザン
 どちらも美味しいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

Oさん作

2015_1218レッスン0004.JPG

Kさん作

2015_1218レッスン0005.JPG

こだまちゃんデビューしたKさん。
お子ちゃまに食べさせたいと言う思いが手作りなんですよねぇ。

こだま酵母で作るパンはほんの少しの砂糖と塩だけで
美味しいパンが焼けるのが特徴なので、安心して離乳食に使えますよ。
と、お伝えできたことに感謝( ̄人 ̄)

赤ちゃん連れだと大きな教室ではお断りされる事があるのですが
berry教室では、大歓迎です。
ただし、厄介なヤツが、、、、
隔離してもダメなので、リードでつないで同室でのレッスンになることを
了解して頂いてからの参加になっています。

全く、病院の先生も驚くほど衰えの知らないワン公です。
隔離するとお家破壊されそうな勢いなんです。
どうも一人はイヤで、参加形のようですわ( ̄▽ ̄);

ベビー達も最初は怖々なんですが・・・大分 慣れてきたような。。
ベビー達、今後も宜しくお願いします m(__)m


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

cooper

楽しそうな お教室!近ければ私も行きたいです。

病院の先生も驚く元気なワンちゃん、いいことよね。
家のワン達、先日 病院にお厄介に・・・
片や白内障ですね……( ̄д ̄)もう片方は口腔内ポリープ(良性)。
「年齢的にはシッカリ育てていますね。」のお言葉にホッです。
by cooper (2015-12-27 10:12) 

berry

☆cooperさん☆
是非、お誘いしたいです(^o^)

リラは8歳ですが・・本当にパワーがスゴイです。。
cooperさん家のワンちゃん達はお幾つ?
シッカリ育てていらっしゃるならワンちゃん達も安心ですね。
by berry (2015-12-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作入荷ちゃんと作っていた物。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。