SSブログ

新作入荷 [かふぇ]

upが遅れています。。
時間のやりくりが下手なので、人の倍忙しいのかもしれない。。
(年の性とは言いたくないもんねぇ~^m^)

「おはな」さんの新作です。

2015_1218レッスン0006.JPG

 ↑コースター ポーチ しずく形ポーチ

 ↓ベレー帽 かぼちゃパンツ

2015_1218レッスン0007.JPG

 ・・・等々

寒くなると、、、冬眠したいberryであります。

石油ストーブを背に温風ヒーターを部屋全体用に
冷たい足用にホットカーペット
(因みに、こたつはヤドカリ状態になるので排除)
・・完全完備[手(チョキ)]
完備と言えば、スタットレスに交換もしたよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

今年は暖かいので、暖房そんなにつけずにコタツだけで過ごしています(^^)
by ma2ma2 (2015-12-24 08:39) 

cooper

今年はどこも暖かい、それにマダ冬の入口。
暖房つけすぎよ~! 厳寒期に入ったら暖房器具なに加えるの?
by cooper (2015-12-24 11:05) 

berry

☆ma2ma2さん☆
コタツ派でしたか。コタツに入ると、いつのまにか寝ている自分が怖いのですが。。
by berry (2015-12-26 22:59) 

berry

☆cooperさん☆
そんなに言うほど温度高くしていませんよ。今年は(^m^)
この辺は鈴鹿おろしの風が吹き、雪もないのに寒いんですよ。暖房器具はプラス ワン公 (^_-)-☆


by berry (2015-12-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。