SSブログ

パネトーネのレッスン [白神こだま酵母]

私事のミッション完了[手(チョキ)]
一段落がついたのでやれやれしました。
時の流れは速いものです。
ちょっと流れにセンチになってぼーっとしていました( ̄▽ ̄);
 アハハ 詩人にはなれないなぁ

先日のレッスンのアップから

Nさん作品  焼き立て~
オーブンでムクムク大きく育つと嬉しいよねぇ(^o^)

Nさん.JPG

 冷めてからお化粧しましょう[わーい(嬉しい顔)]

Yちゃん作 小ぶりサイズでめっちゃ可愛い[揺れるハート]

Yちゃん.JPG

こちらも冷めてからお化粧しましょうね(^_-)-☆

試食用に大きく(15cm)紙デコで焼きました
 berry作

berry作.JPG

途中で温度下げるともう少し美味しそうに見えたのにねぇ・・残念
お化粧しても隠せない( ̄▽ ̄);

ヨーグルトを水切りすると ヨーグルトがクリームチーズみたいになっていたよ。
はちみつかけて食べたら美味しかったよ(^^)

乳清はパンの中に。

ショートパスタもせっせと作って、お手軽トマトソースでランチ[るんるん]

何故か画像がありましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は心にも余裕を持ってレッスンを楽しみたいと思います。

次回のメニューは、何がいいですか?
可愛い フェーブ がゲット出来たら 「ガレットデロワ」
・・なんちゃって(^m^)
ケーキはちょっくら気合がいるからちぎりパンにしてみようかな?


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ma2ma2

パンはむくむくっと大きくなりますね(^^)
パン食べたい!
by ma2ma2 (2015-12-10 23:07) 

berry

☆ma2ma2さん☆
育つ姿は可愛いですよね~(^o^)
パンが食べたい時はご一報を。
ブログにいっぱい載せましょう~^m^
by berry (2015-12-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスパ~ン新作入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。