SSブログ

おじぎ。。 [植物]

やっとモケモケリラのトリミングを済ませた帰り道

ひまわり畑の横を通るルートでちょっと楽しんじゃおう~~[るんるん]

撮影会をしてる方が多いのでリラ連れでは・・・ムリ[ふらふら]

暑さも絶好調の昼だし、横目で見ながら諦めたのだ。

いいのだ[exclamation]明日もお出かけ予定だから^m^

翌日、用事を済ませてルンルンで「ひまわり~イ」

あり?

2015_0811ひまわり0018.JPG

どうした?
全員 下向いて。。

2015_0811ひまわり0020.JPG

どうみても全員だ。。

下から見てみよう。。

2015_0811ひまわり0019.JPG

ハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうりで人がいないと思ったら、、、
ひまわりを見に出かけるのは早い時間帯がよろしいかと。。
(この日は16時頃)

お嬢情報では、9月に咲かせる所もあるとか。。
見つけたら12時頃に行くぞー(^^)/

昨年の我が家のひまわりはサルにやられちゃったので
今年は全くやる気が起きませんでした。

ミニトマトくらいは作りたいけど
サルのために作るようなもんだから ぜーったい やだ[exclamation×2] し。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

cooper

ヒマワリ 暑さにダレてる?
人もその時間ならネ。(^_-)-☆

早いもので今日は送り盆、何時もなら 一気に涼しく……
長期予報では、こちらも暑さが続くようです(*´Д`)
by cooper (2015-08-16 06:52) 

ma2ma2

向日葵も暑さにはかなわないのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2015-08-16 18:23) 

berry

☆cooperさん☆
私も暑さでかな?と思っていたのですが
種ができ始めると自衛のために下を向くようになるようですよ。まぁ、茎の太さも関係することでしょうね。

我が家も静かに送りました。
暑い暑いと言っている内に8月も後半。
もう少し頑張りましょうね。
アイスをどれだけ食べたやら(^-^;
by berry (2015-08-16 19:38) 

berry

☆ma2ma2さん☆
太陽に向かって花が追いかけるイメージがしませんか?
全員、太陽に背を向けておじぎには、
いやぁ、、、困ったにゃでした(^^;)

by berry (2015-08-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。