SSブログ

これで大丈夫だ♪ [生活]

梅雨らしい日々が続いてると言うか、雨ばかりですなぁ。。

気温が低いのであの蒸し暑さはないのが助かっているかな?

元気なんですけど、何だかパソコンに向かう気力がなくて・・

2年前になるかなぁ?

椅子から落ちておちりが痛くて痛くて半べそ状態が続いていたんだ。

痛みから解放に数か月かかった。

我が家には脚立がありませんので椅子を使っての作業。

脚立を買うのに2年もかかるとは。。

いやぁ、、、ホームセンターが遠くて遠くて~~
(車で10分かかりません。。)

使ってみるとなかなかgood[ぴかぴか(新しい)]で安全です[手(チョキ)]

この方にも受けたようです。

2015_0706脚立0004.JPG

夏のカーテンに替えるのも楽にでき、落ちずに済みそうです。

落ちる時って、スローモーションのように見えたのですが何でだろう?
何故か、余裕もあるんだけど一瞬なんですよね。。

そうそう、来月の雑穀料理教室の日にちが決まりました。

 8月4日(火曜日)

とうもろこしのスープとキヌアを使ったサラダ風のもの

詳しいメニューが決まりましたらまたお知らせしま~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

我が家は脚立2個あります(^^)
by ma2ma2 (2015-07-10 19:01) 

berry

☆ma2ma2☆
お返事、遅くなりましたm(__)m

3段が欲しかったけど年を考えて3段は却下。
「よっこいしょ」と登ってカーテンを替えましたよ。
私には2段で十分かなと。。

by berry (2015-07-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。