SSブログ

絵心。。 [生活]

人には得手不得手があるもの。

比率はわかりませんが・・^_^;

やってみなきゃ分からないこともあるような。。

で、その気になって検索したのがこれ~

パンケーキアート、ホットケーキアートなるもの。。

うっ[exclamation]

やっぱり無理とすぐ却下した。。

まてよ、ワンポイントなら・・なんとかなるかも。。

で、できたのがこれ。。(ちょっくら加工しています)

ホットケーキ.jpg

お世辞でもおいしそうと言えない代物に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんでまあるくならんのや?
ホットケーキすら焼けないなんて・・落ち込むわ。。

保険掛けていないからこれが手土産じゃ(T_T)
いざ、お嬢の所へ出発。。

今日は ハレ の日だから・・行いが良いせいか?晴れ[晴れ]

出かけた先は 志氐(しで)神社 

お孫ちゃんの行事を済ませて来ました。

2015_0404お宮参り0012.JPG

場所も選ぶ間もなく、取りあえず1枚を。。

バタバタと昼食タイム。
私が2度ほど利用したことのある仕出し弁当を用意してくれると言っていたので楽しみ[るんるん]

サイズ的に十分。

2015_0404お宮参り0013.JPG

お野菜デザートまで \(^o^)/
  チーズケーキ

きんぴらごぼうのチーズケーキ.JPG

きんぴらごぼうが入っているんだよ~^m^
へ竜飛な画像なので分かり難いので こちらを~☆

おいしゅうございました m(__)m

おっと、主役を忘れていましたわ^_^;

2015_0404お宮参り0014.JPG

あなたは重湯でしたがみ~んなでお食事できたね[わーい(嬉しい顔)]
あなたのお陰でお腹いっぱいでした。

せっかくのハレの日に・・・

不覚にもケガをしてしまい、足の親指の先にひびが入っちゃいました。。

内出血がひどくならないように安静にするしかありません。

様子を見ながら1週間は、大人しくします('◇')ゞ

膝が痛んで寝れなくて辛かったけど、今回は全く問題なし。
湯船に浸かれないのが辛いだけ。

動き回れないとなるとやたら動きたくなるのは何でだろう?

じっと我慢して頭の体操だけでも 頑張ろうっと^m^

もち、プレゼント付ナンプレの全問正解 狙います[パンチ]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

cooper

手作り手土産、愛情いっぱい!
お孫ちゃん大きく成られましたね、食べちゃいたいほど可愛いでしょ!(^-^)
足指先のヒビ、どうしちゃいましたぁ~?
踵がつけるからと無理して歩くと、違う箇所に異常が出ますから
くれぐれもお大事になさって下さい。<(_ _)>
by cooper (2015-04-10 08:46) 

berry

☆cooperさん☆
お返事遅くなりましたm(__)m

ニカッ!と笑うと可愛いなぁと思います(*^^*)

そそっかしいので狭い所に挟まっちゃいましたぁ(;´∀`)

無理は出来ないとひたすら安静・・・これが難しいです。
まだ触ると痛いですが・・もう少しの辛抱と思います。

温かいお言葉、ありがとうございました。

by berry (2015-04-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗り遅れ?けな気だわ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。